50代 女性 ファッション ライフスタイル ボタンが沢山あるデザインにハマってるのかな?

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

ここの所頻繁に登場している「アニエスべー」のカーディガンですが、ちょっと前に購入した「si-si-si」デニムジャケットも似たようなデザインです。

こちらもボタンが多くて、可愛いデザインに惹かれて購入しました。

頭のどこかにアニエスべーのデザインが刷り込まれていたのかよくわかりませんが、「この形好き」となりました。

デザインは人それぞれ好きなポイントがあると思いますが、どうやらどこかに可愛いを残したデザインに惹かれてる気がします。

かっこいいより可愛いが好きです。

そんなことで、今回は過去の可愛いコーデを振り返ってみようと思います。

可愛いコーデ

モロコシが可愛いわけではありません(笑)

夏場のコーデですが、後ろが可愛いコットンワンピにパンツをイン。

袖のポワーンとしたところなど、前も可愛いです。

こちらもガーリーなコーデです。

秋口だったと思います。

こちらの写真もアイコンにしてますが、チュールスカートのコーデです。

これは夏場ですね。

クロシェ編みのバッグがポイントです。

ZARAの刺繍ベストにペインターパンツ。

クロシェ編みのニットにカービーデニム。

なんか振り返りが面白くなって来ました。

とりあえず可愛いコーデに拘ってあげてみましたが、ほとんどそんな感じばっかりでした(笑)

まだまだあるので次回に続きます。

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました