JUNRIN50代 ファッション ライフスタイルブログ ZARA購入品。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

2回ぐらい前のブログでZARA購入品と題して紹介しましたが、そちらのリアルコーデもご紹介できないままに、またZARA を購入してしまいました。

これからの季節はZARA利用率が上がります。

汗もかくし、カジュアルに着れるものは枚数も欲しくなってしまいます。

そんな時、ZARAはお値段も手頃で、お値下げされていればまたラッキーです✌️

そんなこんなで最近はよくZARAのネットサーフィンしています。

最近興味があるのはアメリカンスリーブ。そうアメスリです。

最近は町で、トップスが短めでお腹チラ見せをよく見かけますが、もうそれはできないけど腕ぐらいは出せるかなと思い、今年の夏はアメスリデヴューしようかなと思っています。

前回購入したアメスリは、シルエット的にはボディーラインを強調しないものでした。

 

こんな感じでインナーブラも購入して、セットで着ようと思います。

 

 

でも今回購入したのはボディーラインを全て拾う物😅

インナーブラは同じものを着用してます。

あえてインナーの肩紐を見せたい人です🤣

この上にちょっと透け感のあるカーデなどを羽織って着てみたいと思います。

時と場合によってはこのまま行かせてもらいます🤭

そしてスニーカーも購入。

ちょっと前にNIKEのスニーカーを購入したばかりです。

そして今回購入したのが

ほんとに似たような感じなんです🤣

NIKEに比べれば数段重たいですけどね。

1足だと靴の痛みが早いというじゃないですか?

なので2足でローテした方が絶対いいと思います。(都合のいい言い訳)

こちらは50%OFFだったということも理由の一つですが😅

最近スニーカーコーデにハマっています。

そういえばこの間息子が帰ってきた時に、このスニーカーとロングスカートのコーデをしてたら、嫁も似たような格好をしてると息子に言われちょっと考えてしまった出来事でした。

ファッションに年齢は関係ないんだと自分に言い聞かせ、そんな言葉は一つも響かない母なのでした😜

そして最後にデニムスカート。

デニムのサロペットスカートはありますが、ロングスカートは持っていなくて、いろんなデザインがある中でこちらに決めました。

とりあえずスリットが入っていないもので探しました。

 

腰回りはピッタっとして、裾にかけて広がっていくスタイルです。

大人な感じで履けそうです。

購入品をトルソーに着せてみました。

トルソーコーデ

こんな感じで透け感のある麻のカーデと合わせて着たいと思いました。

夏本番が楽しみになってきました。

 

 

本日もご訪問くださり有難うございました。

フォローボタンも押していただければ励みになります。

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました