50代 女性 ファッション ライフスタイル 最近の購入品はグリーン率が高い。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

「好きな色はなんですか?」

と聞かれても明確には答えられないぐらい、その時々や気分で変わるので特別この色が好きですと言う主張はないです。

でもここの所気がつけばグリーンばかり購入してました。

こちらはモスグリーンとでも言うのか深い色味で、ベルベットなので角度によって濃く見えたり薄く見えたりと言った感じです。

こちらはこの色は一色展開だったので、選ぶと言うよりこの色を受け入れると言う感じでした。

個人的にピンクとグリーン合わせが気になっていて、小花柄の部分がピンクなのも決め手だったと思います。

そしてこちらは裏地もこんな感じで綺麗なピンクなんです↓

こんな感じでピンクと合わせたい。

紫でも可愛いと思います。

そしてこちらのセーターもグリーン。

こちらは紺と白の3色展開でしたがこの色が気になってこちらになりました。

こんな感じで先ほどのコートと合わせても可愛いと思います↓

それからバッグまでグリーンを選んでいました(笑)

どこか潜在意識の中にグリーンがあるのでしょうか?

こちらも何色かあったと思いますが、ベルトの色とバッグのグリーンが違う色のところに惹かれて、なんか面白いと思い購入してしまいました。

このバッグはカジュアルコーデを引き立ててくれます。

気負わずに持てるので、使いやすくて出番が多いいです。

肩にかけても可愛いし、持ってもいいし、マチも適度にあるので結構入ります。

そして最近またグリーンの服が一つ増えました(笑)

みた瞬間一目惚れでした。

それがこちら↓

巻きスカートになっていて、インド綿で柄がドストライクでした。

やはり緑とピンク。

パリっとした生地感で、少しシワが気になるかなとは思いましたが、この色と柄が気に入ってしまい、多少シワになっても関係ないと思えるほど気に入ってしまいました。

コーデの妄想膨らみっぱなしです(笑)

こちらに関しては次回じっくりやりたいと思います。

勿体ぶってる訳ではなく、濃い内容になりそうなので別枠でやりたいと思います。

 

と言うことでグリーン率高しと言った内容でした。そしてふと手を見たらやっぱり↓

2.23ネイル

どんだけ好きやねん(笑)

 

フォローもよろしくお願いします。

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました