JUNRIN50代 ファッション ライフスタイルブログ カナダグースとアグのブーツコーデ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

プロローグ

コロナが一段落してマスク生活が終わり、マスクを外したい気持ちはすごくあったのですが、長いマスク生活に慣れてしまい今度は、マスクを外す事によって出てくる色んな煩わしさを考えてしまい、着けてみたり外してみたりを繰り返していました。

この3年近くで確実に口元も緩み、下にさがったのは自分が一番よくわかります。

どうにか目線を違うところに向けられないかを考えて、メガネを久しぶりに購入しました。

老眼は毎日のように着けていますが、オシャレを意識して購入したのは久しぶりです。

それも店舗ではなくオンラインで。

メガネこそ掛けてみなければわからないのに、なぜオンラインで購入したのか🤔

そのくらいコロナからオンライン生活が染み付いてしまっているのだと思います。

でもなんとなくですが自分に合うのはわかります。

あとはサイズ感なんですが、今は丁寧に色々細かく書いてあるのでそれを参考にしました。

安い買い物ではないので届くまでドキドキでした。

そして届いたのがこちら⬇️

レイバン フォックス トータス系。

ちょっとキャッツアイっぽい雰囲気の物を探していて、フレームをブラックにしようと思ってたんだけど、そちらが再入荷になっていて、そんなに待ってられないと思い、少しベッコウ調の黒めのフレームがあったのでそれに決めました。

早速つけてみたら、思ったと通りでした。

カジュアルに着けられる形で、おしゃれなテイストもありとても気に入ってヘビロテです。

これでマスクが卒業できそうです。

それではコーデに参ります。

トルソーコーデ

今こちらの形が流行ってますね。

興味はあるけどちょっと若すぎるかな〜

私の履いてるブーツのショートタイプの物です⬇️

タートル、セーター/ベイクルーズストアー

デニム/ヤヌーク

ブーツ/AGG

アウター/カナダグース

リアルコーデ

本日もご訪問下さり有難うございます。

ランキングに参加しているのでポチッとしていただければ励みになります。

よろしくお願いします。

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました