JUNRIN50代 ファッション ライフスタイルブログ「ガーリーなZARAのカーディガン」お出掛けコーデ。 

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

以前購入したガーリーなZARAのカーディガン。

デザインが可愛すぎて、合わせるものによっては自爆するかもしれないので非常に難しい🤔

着れる着れないを考えずに、ただ好みのスタイルというだけで購入してしまう時ってありますよね。

自分の年齢忘れてるみたいな🤣🤣🤣

好きな物って刷り込まれているらしく、幾つになっても飛びついてしまう😅

最近はそんな自分でいいんだと思う様になった😉

着れなくてもそばに置くみたいな、危うくば着てしまおうみたいな感じで、いつ使うかわからない防災グッツの様になっている。

そんな防災グッツを今回着てお出かけしてきました。

個人的にはとても気分が良かったです。

 

トルソーコーデ

5.7タイトワンピ

ワイドデニム/FRAMeWORK

Tシャツ/プチバトウ

靴/NIKE

 

ワンピース/ジャーナルスタンダード

カーディガン/ZARA

大好きなパンツインスタイルですが、甘々にしないようにタイトめのワンピースに合わせてみました。

少しは甘さを抑えることができてるかなと思います。

このカーデはやっぱり可愛いなー🥰

5.7カーデ

 リアルコーデ

5.7リアルコーデ

こんな感じです🤗

いろんなご意見はあるかと思いますが、本人はとても気分良くきている次第です😅

 

本日もご訪問いただき有難うございました🙏🏻

フォローボタンも押していただけると励みになります👍

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました