綺麗めグレンチェックパンツとレトロなデニムジャケットコーデ。JUNRIN50代 ファッション ライフスタイルブログ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

プロローグ

ジャケット、パンツコーデ続いております。

今回は30代の頃に購入した、これまたピンキーアンドダイアン縛りでいきたいと思います。

今回は全身ピンキー🤗

靴もバッグもピンキー🤣

またいつか着たくなるんじゃ無いかと思って、ずっと温めておきました。

今着てもむしろ新しい。

旦那さんにも全然違和感ないと言われました。

むしろ違和感があるとしたら私がだいぶ老けただけ😱😅

パンツはウール100%で柔らかいしあったかい。

ジャッケットはノンウオッシュのデニム素材です。

このジャケットもメイドインジャパンで形がすごく綺麗。

襟も取り外せる豹柄ボアのつけ襟がポイントで可愛いです💕

外して着ると大人なデニムジャケットです。

インにタートルを着ているんですが、こちらもゴールドラメで華やかな一枚です。

まー取り敢えずコーデいきましょうか。

トルソーコーデ

パンツはヒップハングでセンタープレスの綺麗めパンツです。

合わせるトップスによっては地味になりがちなパンツですが、ゴールドラメのタートルと合わせることで華やかさが出ます。

カジュアルになりがちなデニム素材ですが、ウエストのベルトとボディーコンシャスなシルエットがが綺麗めに傾けてくれます。

ブーツもバッグもピンキー。

ブーツは10センチぐらいのピンヒール。

ピンヒールって色っぽいですよね。

最近はごっついブーツが流行っているせいか、そんなブーツばかり履いてましたが、久しぶりにはくと女性であることを意識しますね。女性なんですが😅🤣

そしてバッグもデニム素材。

本当に合わせやすくて、昔はこればっかり持っていました。

マチも10センチぐらいあるので、意外と入るんです。

最近、断捨離とかミニマリストという言葉を耳にしますが、私はミニマリストではなく明らかにマキシマリストです🤣

リアルコーデ

服を着るだけでその当時のことを思い出しますね。

あ〜この服着てあそこに行ったな〜とか。

30代は背伸びして大人な感じのコーデが好きだったので、ある意味今着ても若過ぎないところが凄い。

やっぱり服は捨てずに持っていた方がいいという結論になりました。

マキシマリストを一直線です🤣

 

 

本日もご訪問下さり有難うございます。

ランキングに参加してるのでポチッとしていただければ励みになります。

よろしくお願いします。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました