コルセットデニムワンピースとマックスマーラのキャメルバッグコーデ。JUNRIN50代 ファッション ライフスタイルブログ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

プロローグ

数年前にカーサフラインで購入した、上がコルセットのデザインになっているデニムのワンピース。

少し若めなデザインかなとは思ったんですが、マキシ丈なので大人な感じで着れそうだったので購入しました。

スカートの部分はデザインが凝っていて、細かいプリーツの部分とそうでない部分のミックスになっています。

一癖あるデザインが大好物な私にとってはお気に入りの一枚です。

着用してみて思ったことは、胸が大きい方は多分きついと思いました。

私みたいに板のような上半身の方でないと綺麗に着れないかもしれません。

恵まれた?体型のおかげで着れる物も多いいです。

オンラインで購入するという事は便利だけれどリスクもあります。

やはりサイズの問題が一番ですよね。

今までの経験で、大き過ぎたという事はありますが、小さくて入らなかったという経験はありません。

だから良くないのか、安心してポチポチしてしまいます。

今、大谷さんの件で水原一平さんのギャンブル依存が取り沙汰されていますが、依存で言ったら私も買い物依存症なのかもと思うことがあります😅

知らないうちになんて事がないように、気を引き締めて買い物したいと思います。

するんかーい🤣🤣🤗

トルソーコーデ

ワンピ/カーサフライン

タートル/ユニクロ

ブーツ/ZARA

肩紐を外して着ることもできます。

もう少し暖かくなったら、 Tシャツと合わせて肩紐無しで着るのも可愛いですよ。

ジャケット/TOMORROWLAND

ジャケットは40代前半に購入した記憶です。

ポンチョタイプの可愛い形です。

つけ襟でフォックスファーがついてるんですが、この日は暖かい日だったので外してます。

キャメルと赤の組み合わせが好きです。

 

バッグは最近お気に入りのマックスマーラ。

偶然にもジャケットと同じ色。

リアルコーデ

こちらのスカートを購入した当時は、長く着れそうにないデザインだと思いましたが、合わせるもので落ち着いた雰囲気も出せるのでまだまだ行けそうです。

 

バッグは色も形も今一番気に入っているマックスマーラのバッグです。

テディーバッグもすごくお気に入りですが、もこもこなので寒くなったらまた登場です。

 

 

本日もご訪問下さり有難うございます。

ランキングに参加してるのでポチッとしていただければ励みになります。

よろしくお願いします。

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました