JUNRIN 50代 ファッション ライフスタイルブログ 今宵はクリスマスイブ🎄クリスマスコーデ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

プロローグ

今日はクリスマスイブ。

今日クリスマスをしている方は多いと思います。

うちもパーティーの準備をしました。

数年ぶりにケンタッキーを予約してみました。

このグラタンめちゃめちゃ美味しかった。

チョコレートケーキも付いてきたけれどそれは明日にして、伊勢丹で予約したラズベリーのチーズケーキを食べました。

見た目から可愛くて食べるのが勿体無いくらいですが、食べないともっと勿体無いのでいただきました。

いつも思うけど、伊勢丹のケーキは複雑な味が絡み合ってうまく説明できませんが、普通のチーズケーキのカテゴリーを遥かに超えてきます。

そしてまた伊勢丹で頼みたいねってなります。

今年も普通にクリスマスを迎えることができて、美味しいものを食べて笑顔になれる。

これが何よりのプレゼントです。

来年もまたこんなクリスマスが迎えられるようにがんばりたいと思います。

それではチョットだけクリスマスを意識したコーデに参ります。

トルソーコーデ

タートル/ベイクルーズストアー

パンツ/ハーベスティー

靴/ZARA

靴下/靴下屋

こちらのハーベスティーのパンツは、以前ブログで良さを語らせてもらいましたが、やっぱり可愛いです。他の色も欲しいくらいハマってしまいました。

 

 


 

私は靴下をチラ見せしたくて、158センチでサイズは0を購入しました。

とてもいいバランスでした。

サイズが合わない場合は返品交換できるので安心です。

 

麻ワンピ/ベイクルーズストアー

麻チェック羽織/麻と木と

麻と言えば夏のイメージでしたが、こちらの「麻と木と」のショップの物は生地が厚いので、重ね着なら冬でもいけます。

ちなみにベイクルーズの赤のワンピも生地が厚めでしっかりした物です。

チェックの羽織は、前ボタンを全部閉めるとワンピースとしても着ることができます。

どこがクリスマスコーデかと言うと、赤のワンピに緑の靴下でクリスマスカラーにしてみました。

 

アウタ/ベイクルーズストアー

やはりアウターは着ないと寒いので私の好きなレイヤード。

ここまですれば寒さ対策はバッチリです👍

 

リアルコーデ

以上クリスマスコーデでした。

皆さんも良いクリスマスをお過ごしください。

 

本日もご訪問下さり有難うございました。

ランキングに参加しているのでポチッとしていただければ励みになります。

よろしくお願いします。

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました