50代 女性 ファッション 『ハーフパンツで大人カジュアルコーデ』足を出すのは勇気がいるお年頃。思い切って履いてみると意外と行けるかも!

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 

プロローグ

クローゼットの中から、しばらく足を通していないハーフパンツを引っ張り出してみました。

これからの季節にチャレンジできればと思い、久しぶりに足を出してみようかと考えています。

ある時からコーデが消極的になるのは、やはり年齢と言う壁がそうさせてしまうのだ思います。

『もうこんな格好はできない』『足なんて出せない』『腕も出せない』『体のラインも出したくない』

ナイナイ尽のコーデは難しい物があります。

制限は自分に課してるだけで、意外と誰も気にして見ていないと言う事。

だったら潔く出した方がいい。好きなコーデで気持ちよく過ごした方が楽しい。

今回はせっかくクローゼットから出したので、妄想コーデ? と言わず今年の夏はエンジョイするぞコーデを組んでみたいと思います

コーデ1

今回は、3枚のハーフパンツを紹介しますが、その中でも丈が一番長くて、膝が隠れるか隠れないぐらいの丈感です。

ブランドはよくわかりません。30代の前半に買ったので。

その頃流行りのローライズの形。よくレジャーで着ていたのを思い出します。

このくらいの丈感なら全然履けそうです。

デニムなのでカジュアルコーデにしてみました。

TOMORROWLANDのシャツです。

足がそこまで露出しないなら腕を出してやろうと思いました(W)

涼しくて楽ちんコーデ。

コーデ2

こちらも30代の頃に購入したピンキー&ダイアン。

膝うえ5センチぐらいだと思います。だんだん短くなってきましたね。

センタープレスでローライズ。これからローライズが来るらしいのでまた使えそうですね。

センタープレスなので綺麗めコーデにしたいと思います。

キャサリンハーネルのストライプのシャツで綺麗めにコーデしてみました。

高めのパンプスを合わせてふくらはぎを少しでも綺麗に見せたいですね。

コーデ3

TOMORROWLANNDの麻のショートパンツです。膝上10以上あるかな。

なかなかのショートです。今回紹介したパンツの中では一番短い物です。

50代の方はわかる方もいると思いますが、膝小僧も老けるんですよね。

やはり膝を出すのが一番ハードル高いです。今からクリームでお手入れしないと。遅いか!

TOMORROWLANDのショッキングピンクのトップスで、下より上に目線を逸らしたいと思います。

挑戦できるかな〜 するでしょー!

『人生の中で今が一番若いんですよー楽しんでくださいねー』ってYouTubeの合言葉にしてるタレントさんがいます。

その言葉にいつも励まされます。その通りですよね。

なんでもやってみるべし!!

今日もお付き合い下さり有り難うございました。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました