JUNRIN50代 ファッション ライフスタイルブログ 雪の日はやっぱりカナダグース。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

私がカナダグースを購入したのは7〜8年前になります。

消費税がまだ8%の頃で11〜12万弱だった記憶があります。

高いな〜と思いましたがモンクレールは20万代でもっと高かった😱

だったらカナダグースの方がお手頃に感じてしまったというトラップ😅

接客してくれたTOMORROWLANDの店員さんが、「私も4〜5年前に購入しましたが、その頃はまだ7〜8万円台でした」とお話ししてたのを覚えています。

それがいつからか? 徐々になのか?

最近目にした時には、同じモデルの物が23万代になっていた😳

もはやかつてのモンクレールと同じ金額です。

その頃気になっていたモンクレールのアウターは最早40万を超えていた🥶

もう2度と手に入れることは無いでしょう😩

いずれにしてもいつのタイミングでそんなに上がったの?

その店員さんも言ってましたが、今がお買い得ですよと。

これから少しずつ上がっていきますよと。

当時は旦那さんと二人で購入したので、二人合わせて24〜5万。

清水の舞台から飛び降りたつもりで購入しました。

でも本当に丈夫な生地だしあったかいし、多分モンクレールではこちらの寒さは乗り切れていなかったと思います。

負け惜しみではなく心からそう思います。

私はラブラドールで、旦那さんがジャスパーのお互い迷彩🤣

初めてのカナダグースで迷彩を選ぶ謎な夫婦😂

でも着てる人を見たことがないです。

そして次の年にシンプルなモデルも欲しくなりマッケンジーの紺を私だけ購入しました。

そして次の年に息子の買ってあげちゃった😅

息子には甘い母です😘

というこでカナダグース愛💕を語らせていただきました。

長くなりましたがコーデに行きたいと思います。

 

 

 

 

トルソーコーデ

タートル/カーサフライン

デニム/AG

長靴/エーグル

 

サイズはXS、細身でかっこいいです👍

とてもあったかいので、中は薄手のタートルでも問題ありません。

 

 

リアルコーデ

トリコロールカラーでまとめてみました。

雪も雨も全て撥水してくれます✌️

来年はいくらになっているのでしょうか?

大事にしたいと思います。

 

 

本日もご訪問下さり有難うございました。

 

ランキングに参加しているのでポチッとしていただければ励みになります。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました