JUNRIN50代 ファッション ライフスタイルブログ 「シマロンのジャンプスーツコーデ」。 

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

プロローグ

今年の締めを飾るのはこちらのジャンプスーツ。

このブログが今年最後のブログになります。

この一年、私の拙いブログにお付き合い下さり有難うございます🙏🏻

ご訪問して頂いている皆様には感謝しかありません。

来年も早々にブログを上げていきたいとは思っていますが、のんびりしちゃったらごめんなさい🙇🏻‍♀️

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

少し前に購入したシマロンのジャンプスーツ。

昔はツナギと言っていましたが、ツナギから連想するのは作業着のイメージでは無いですか?

もちろん私もそんな感覚でいましたが、こちらのジャンプスーツはとてもスタイリッシュなデザインです。

歴史あるシマロンというデニムブランドだけあって、ちょっとオサレなデザインになっている。

大体がジャンプスーツ自体初めてだと思います。

YouTubeでタキマキさんがクローゼットを紹介している動画で、デニムのジャンプスーツを着ていたのを見て欲しくなってしまいました。

形は違いますが、私のは裾がフレアーと言えるぐらいの広がりがあります。

買うにあたっていろんなジャンプスーツをチェックしましたが、他はよくある似たようなニュアンスの物で、こんな感じで裾がワイドではなかったので、なんか新鮮でこちらに決めました。

作業着に見えないようオサレにコーデしてみたつもりです。

そちらをご紹介します。

トルソーコーデ

ブラウス/ キャサリンハーネル

ジャンプスーツ/シマロン

ジャンプスーツだけだと面白く無いので、と言うか寒いので、タートルにしようか迷ってブラウスをレイヤード。

 

 

コート/ベイクルーズストアー

グレンチェックのコートで少し綺麗めに。

リアルコーデ

長いので少し裾を折ってますが、理想はそのまま潔く履きたい。

よく海外セレブの方々は潔くデニムを引きずって履いてますが、やはりそこはセレブになれません🤣

大事に着る一般市民です😂

 

 

本日もご訪問下さり有難うございます。

ランキングに参加してるのでポチッとしていただければ励みになります。

よろしくお願いします。

 

それではみなさま良いお年をお迎えください🙇🏻‍♀️

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました