50代 女性 ファッション ライフスタイル ただのワントーンコーデに見えますが、結構レイヤードしてます。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

今日は全国的に天気がいいみたいで、気温も上がりポカポカ陽気でした。

それなのにレイヤード。

失敗したかなと思いましたが、私の中で今回のコーデには、どうしてもこれをインに仕込まなければ成立しなかったので、ファッションのためならそこは我慢のしどころです。

今回のコーデは、遠目から見るとただのワントーンコーデに見えますが、そうでは無いという内訳をご紹介します。

トルソーコーデ

ブラウス/フェリッシモ

チュールスカート/ジャーナルスタンダード

これだけだとママさんコーラスみたいですね(笑)

このチュールスカートは追加生産3回目にして手に入れることができました。

他のチュールスカートは結構お値段が張るものが多くて、似たようなディテールの物で4万近い物もありました。こちらはその中でも1万円以下なので、このクオリーティーでこのお値段は買いだと思いました。

追加生産するほど人気なのがわかります。

 

ワンピース/ジャーナルスタンダード

どうしても今回のコーデには、首元のフリルは自分の中では必要で、裾からチュールが覗くのも計算です。

これが揃って今回のコーデが成立します。

デニムジャケット/si ~si-si

バッグ/アメリビンテージ

 

このジャケットも、今日のコーデには必須アイテム。

全体的に遠目からだと、ただのブラックコーデに見えがちですが結構計算してます。

そんな事は人から見たらどーでもいい事でしょうが、自分が納得するのが大事。

 

 

リアルコーデ

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

動画貼り付けますのでよろしければご覧ください。

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました