JUNRIN50代 ファッション ライフスタイルブログ 「KATURA&umi」の可愛い焼き物」そしてコーデは「デニムジャケットとカーゴパンツコーデ」

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

インスタで、ペットを中心に上げる様になってから、沢山の方々と繋がることができました。

そしてこちらの焼き物もインスタで初めて見た時に衝撃が走りました(KATURA &umi)さんの作品です。

色使いがカラフルで目を引いたんですが、作品自体もとても個性があって可愛い💕

そして一点もので同じ物がないという事。

このフレブルちゃんは特にお気に入り。

フォルムが最高🤣👍

見ては癒されています。

これから干支シリーズを集めたいと思い、今年のうさぎと来年の辰を買う予定でしたが、オンラインの争奪戦に敗れ😱うさぎをGETできなくて💦慌ててうさぎのお雛様シリーズを購入しました。

形も絵柄も全て違うので、ゆっくりしてると選んでいる側からソールドアウトになってしまうのです。

だから前もって目星をつけておくことが大事。

そしてささやかなプレゼントまでいただきました。

こういうチョットした事が嬉しいですよね。

どうしてもこの可愛さを皆さんとシェアーしたかったので。

もし興味がある方は@potter_katuraでインスタ検索してみてください。

それではコーデに行きたいと思います。

 

 

トルソーコーデ

タートル/ユニクロ

キャミトップス/楽天市場

パンツ/ベイクルーズストアー

キャミトップスは、夏場はTシャツをインしたりして着ていました。

ただタートルを着るだけではつまらないので、大好きなレイヤードにしてみました。

 

 

デニムジャケット/ベイクルーズストアー

インナーのペプラムが、ジャケットから覗くのも計算です。

 

靴はZARAで靴下は靴下屋の物です。

最近はソックスをチラ見せするのが気分です。

 

リアルコーデ

バッグはボールアンドチェーン。

この日も少し雨が降っていましたが、こちらのバッグは雨の日に最適です。

ちなみに履いてるZARAの靴もエナメルなので雨に最適。

ゆるゆる楽ちんコーデでした。

 

 

 

本日もご訪問下さり有難うございました。

ランキングに参加しているのでポチッとしていただければ励みになります。

よろしくお願いします。

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました