50代 夫婦 ファッション 夏。        小布施といえば栗。栗のスイーツを頂きに行ってきた。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村
人気ブログランキング

タンクトップとデニム

前回も紹介したUNIQLOのブラトップ。デニムはRED CARDのアニバーサリー。いい感じの色落ちです。丈はくるぶしがギリギリ見え隠れする好みの長さにカットして頂きました。デニムは丈感で大部雰囲気が変わります。意外と大事。

ガウンワンピ

B.C STOCKのバックシャンギャザーワンピース。このワンピもベイクルーズストアのバーゲンで半額でget

しました。とにかく後ろが可愛い。透け感もまた良い。いろんな着方の妄想ができるワンピースです。羽織としても使えます。

今度はインナーを変えてコーデ載せたいと思います。

メンズポロシャツ

ラコステです。トリコロールカラーのワニが可愛い。夏はポロシャツですね。

短パン

こちらもラコステです。数年前のものです。そろそろ買い替えの時期ですかね。細身でオシャレな形です。きれいめなコーデにもよく合います。似たようなものをまた探したいと思います。

 

以上が小布施といえば栗。栗のスイーツを頂きに行ってきた。のコーデです。

その模様はユーチューブでご覧になれます。

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング 

 
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました