50代 女性 ファッション 『CASA FLINEのヘンリーネックシャツ』一癖ある後ろボタンが可愛い。バックシャンなシャツ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 

プロローグ

 

少し前、へンリーネックシャツが流行っていた頃購入したカーサフラインのシャツ。

その頃はこんな形のブラウスが沢山市場に出回っていました。

どれにしようかネットサーフィンをしていた所、こちらのバックのデザインに惹かれて購入を決めました。

後ろが全部ボタンになっていて好きな位置まで外すことができるデザインです。

ここのブランドはデザインが素敵で、ワンピを着ていたら、どこの物かを聞かれる事があります。

今度また別の機会にご紹介しますね。

以前からカーサフラインではちょくちょくお買い物をしてたので、サイズ感もなんとなくわかっていました。

意外とジャストサイズのものが多いい気がします。体のラインが綺麗に出ると言った方がいいのかな。

それではスタイリッシュなシャツコーデを組んでいきます。

コーデ1

横から見ると前より後ろが長いデザインです。

後ろは全部ボタン。ボタンとれば全開きです。

 

白いワイドパンツ合わせです。

これはこれで私は好きですが、少しプラスしてみます。

こちらのベスト? 涎掛けみたいな(W) 

こちらもカーサの物。素材はシルクです。バーゲンの時に購入しました。

欲しかったと言うより、あれば使うかも程度の感覚でした。安かったので。

旦那さんには金太郎と呼ばれています。

私は紐のデザインがどうやら好きらしく。華奢な感じに惹かれるところがあります。

でもこのように合わせるだけでなんとなくおしゃれに見えませんか?

やっぱり後ろ好きですね。

 

コーデ2

こちらもカーサのニットベストです。やはりバーゲンでGETしました。

季節は秋ぐらいのコーデになってしまいますが、こんな感じでレイヤードして着ていました。

このブラウスに関しては、このまま着るかレイヤードするかになってくるので、レイヤード好きの私にはもってこいです。

コーデ3

最後はZARAで購入したホルターネックのトップスをレイヤードしてみました。

パンツはジャーナルスタンダードの麻パンツです。

去年あたりからグリーンが来てると言われていたので、グリーンを意識的に購入してみました。

このコーデもなんとなくレイヤードしてたら、意外といけるかも的なところで出来上がったコーデです。

今カラー診断が流行ってますが、自分に合う色とかあまり拘らず着たい色を着るようにしてます。

カラー診断とか、イエベ、ブルベとか色々ありますよね。

それをわかってコーデした方が絶対いいんでしょうけれど。

そう言うことで今回もお付き合い下さり有り難うございました。

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました