JUNRIN50代 ファッション ライフスタイルブログ 「初詣コーデ」

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

プロローグ

本来なら気持ちよく元旦に「明けましておめでとうございます」と今年初のブログを上げるつもりでしたが、石川県震源の地震が発生して、私の住んでる地域も連動でかなりの揺れと被害がありました。

誰もがお正月の楽しい時間を過ごしていた事でしょう。

私もその一人です。

被災された方に心からお悔やみ申し上げます。

こんな時にブログなんてと思われるのは重々わかっているつもりですが、伝えることも大事だと思い上げることにしました。

 

こちらは一部です。

まだまだありますが色々なものが壊れました。

でもテレビで石川の現状を見るたびに、ちゃんと布団で寝れるし、お風呂も入れて停電も断水もなく、これくらいで済んで良かったと思うばかりです。

午前中は天気も良くて、ましてや数年に一回の一粒万倍日の元旦です。

まさに初詣日和でした。

午後にこんなことが起こるなんて誰が予想しますか?

浮かれて初詣に出掛けていきました。

このコーデを、元旦の一発目のブログにあげようと決めて出かけたコーデです。

こんな時に不謹慎とも考えましたが、私たちは前を見て進んでいかなければいけないと思うので、淡々と日常を重ねていくと言う気持ちも込めて進むことを決めました。

色々なご意見もあるかと思いますがブログを上げていきたいと思います。

 

 

リアルコーデ

今回はトルソーコーデは撮れていません。

いきなりリアルコーデに行きます。

アウター/カナダグース

スカート/ベイクルーズストアー

長靴/エーグル

バッグ/ハンター

カナダグースの下はタートルの厚手のアイボリーのセーターを着て、スカートの下はノースフェイスのダウンパンツを仕込んでるので、寒さ対策はバッチリでした。

この時はまだまだルンルンでした。

 

こんな時ですが本日もご訪問下さり有難うございました。

私たちもまだまだ余震の最中ではありますが、こうやってブログを書けることも幸せだと思います。

バタバタの新年の始まりになってしまいましたが、これからは良い事しか起こらないと思い

、一年を駆け抜けたいと思います。

今年も宜しくお願い致します。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました