50代 女性 ファッション レイヤードコーデ。涼を求めて白糸の滝へ せっかく来たから・・・

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

ブラトップとボトムス

ブラトップはUNIQLOの物です。今の所大活躍です。本当はインナーとしてAROMATIQUEのレースキャミを狙ってるんですが、バーゲンで買ったワンピースよりキャミのほうがお高いと言う現象になってしまうので少し考え中。でも大人なのでそういう所にお金をかけていかないと。と思う今日このごろです。ボトムも今季購入した麻のパンツ。ウエストがゴムなので楽ちんのお気に入りパンツ。これもプチプライスでベイクルーズストアで購入したものです。ワンピの下にインナーパンツとして使いやすく、これもかなり履いてます。

ワンピースドレス

ジャーナルスタンダードのインドコットンオリエンタルワンピース。レーヨン混のコットン素材です。透け感もあり、でも裏地もしっかり付いていて安心です。やや光沢もあり、ボリュウムあるスリーブやタッセルなど高見えポイントが満載です。嬉しいことに家でも洗える楽ちんワンピです。

なによりこの袖コンシャスがたまらない。写真で見るよりユーチューブの動いてる映像を見ていただいた方がよく分かると思います。

メンズTシャツ

TOMORROWLANDのものです。色は紺の細かいストライプです。Vネックの部分の紺のパイピングがポイントになってます。

シャツブラウス

シップスのもの。光沢のある濃紺のシャツブラウスです。今回みたいに中にTシャツをインしてもいいし、一枚でも様になると思います。

ボトムス

TOMORROWLANDの物です。スリムでセンタープレスされたチノパンツ。プレスがあるときちんと感が出ます。カジュアルにもフォーマルにもイケるボトムだと思います。

 

以上が涼を求めて白糸の滝へせっかく来たから・・・のコーデです。

その模様はユーチューブでご覧になれます。

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村  

 

人気ブログランキング

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました