50代 女性 ファッション 「息子の結婚式」留袖スタイルとヘアーアレンジ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

10月10日の良き日に、一人息子の結婚式を滞りなく行うことができました。

当たり前ですが、初めての経験ですので、事前に色々調べさせていただきました。

留袖は好みになるので、何着か気になった物の中で選ばせていただきました。

コロナの制限も和らぎ、結婚式も増えて来ていて、日にちが良いとレンタルされてしまっていると言う状況の中で、3着ぐらいに絞りました。

一番気に入った着物はもうレンタルされていたので、2着の中でこちらに決めました。

決めては、落ち着きも大事だけれど、老けこまないように若々しさも出したほうがいいと言われたので、それが決め手でした。

一番悩んだのはヘアーアレンジです。

SNSだと無数の写真があり、見れば見るほどなんだかよくわからなくなります。

結局こんなニュアンスでと言って写真を見せて、話し合いながらアレンジしていきました。

担当の方がとっても良い方で、「いっくらでも治せるので色々やってみましょう」と言ってくださり、とても心強かったです。

そして出来上がったのがこちらになります。

 

 

留袖

ヘアーアレンジ

 

その日は結婚式が何組かありましたが、みんな同じ感じだったので、今日、誰もしてないスタイルでお願いしますと言いました。

そしたらこんな可愛く、粋に仕上げていただきました。

私もこんな経験は多分一度だけだと思うので(笑)

思いっきり楽しみたいと思い、良い経験ができました。

疲れはありますが、やっと終わったなという安堵感もあります。

本当に良い経験ができました。

 

 

ではでは本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

動画も貼り付けますのでよかったらご覧ください↓

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました