トラディショナルウェザーウェアーのアウターを着て免許書の更新へ。JUNRIN50代 ファッション ライフスタイルブログ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

プロローグ

免許証の更新へ行ってきました。

ゴールド免許なので、賞味1時間程度で終わりました。

やっぱり毎回気になるのは写真ですよね。

有り難い事にゴールドなので、次回は29年の4月まで大丈夫。

その代わりずっとその写真とお付き合いしないといけないと思い、今までの写真が結構気に入っていただけにプレッシャーがすごくて😱

なのに、いつからなのか定かではありませんが、今回の講習の時に初めて聞きましたが、気に入らなければ撮り直しができるようになったらしいです😳

それどころか自分でお気に入りの写真を持参できるらしい。

早く言ってよ。

でも作り直しは2500円ぐらいかかるらしいですが😅

でもそのくらいで作り直せてストレスがなくなるなら安いもんですよ。

なんかそしたら気が楽になって、嫌なら作り直せばいいやと開き直って待ちました。

そして出来上がった免許を見た時、あれ意外といいじゃん。悪くない。

ということで一件落着しました。

皆さんも作り直せる情報はご存知でしたか?

安心して免許の更新にお出かけください。

という事でコーデに参ります。

トルソーコーデ

ブラウス/ベイクルーズストアー

コーデュロイパンツ/ベイクルーズストアー

お顔のそばに白いものを持ってくるとレフ板効果があるというし、一番隠したい首元も隠れるので、写真映えを考えてこちらのブラウスにしました。

スエットトップス/ビューティーユース

肩のあたりまで入るという事だったので、首元にビジューのポイントがあるトップスを着てみました。


 

アウター/トラディショナルウェザーウェアー

サイドゴアブーツ/ZARA

パイピングと金ボタンがきちんと感を出してくれます。

リアルコーデ

以上、免許更新コーデでした。

本日もご訪問下さり有難うございました。

ランキングに参加してるのでポチッとしていただければ励みになります。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました