50代 女性 ファッション ライフスタイル 今期のコートはこれに決まり!!

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

以前もお話ししましたが、毎年アウターを1着は買っています。

そう決めている訳ではありません。

ただ毎年いいなと思う物がいくつか出て来て、その中から選び抜いて決めています。

今回こちらに決めたのは、持っていないタイプのコートでした。

でも似たようなデザインで言ったら、トラディショナルウェザーウエアーのこちら「ARKLEY LONG COAT]になるのかな〜↓

 

今回のはこちら↓

どちらも丸首のキルティングコートですが、まずバックのデザインが全然違いますよね。

あとウェザーウエアーの方は「甘辛」で言ったら「辛」の方になると思います。

そして今回のコートは「甘」の感じが気に入って購入しました。

すごく遊び心があって、いろんなコーデの可能性を感じてしまい一目惚れです。

ベイクルーズストアーの、会員様期間限定の30% OFFの時に思い切って購入しました。

ずっと迷っていましたが、このチャンスしかないと思いました。

可愛すぎるかなとも思いましたが、最近はシンプルなコートの方が、逆に老けて見えるような気がします。

幾つになっても可愛いを忘れたくないと思っています。

大人な感じとか、年相応とか、カッコいいはむしろもういらないかな。

個性的とか変わってるの方が褒め言葉に聞こえます(笑)

なのでまた我が道を行かせていただきます。

そんなコーデですがお付き合いください。

 

 

コーデ1

セーター/アメリビンテージ

スカート/ジャーナルスタンダード

ブーツ/ペリーコ

このなんとも言えないグリーンと小花刺繍が可愛くて。

老舗フランスメーカーの生地を、日本で仕立てたとありました。

後ろから見ても拘りが伺えるコートですね。

やっぱり可愛い!!

コーデ2

ブラウス/フェリッシモ

パンツ/TOMORROWLAND

セーター/ジャーナルスタンダード

 

こちらのパンツはヘビロテしてます。

色が変わってるので、これだけですごくモードな雰囲気が出ます。

パンツ合わせも良くあいますね。

コーデ3

麻ワンピ/ジャーナルスタンダード

こんな感じでワンピースでもいけます。

赤とカーキ合わせも大好きな組み合わせです。

甘々だけどOKです。

コーデ4

トップス/ジャーナルスタンダード

デニム/IENA

こんななんでもない普通のスタイルも、コートを重ねるだけで↓

なんか特別なコーデになりますよね。

ピンクの小花柄なので、くすみピンクのストールを巻いても合いますね。

本当こちらのコートに決めてよかったです

一番は誰とも被らないこと。

人と同じでは面白くないです。

そしてコーデはテンションが上がる物でないと。

久しぶりに満足しました。

 

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました