アディダストラックジャケットとZARAデニムスカートコーデ。JUNRIN50代 ファッション ライフスタイルブログ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

プロローグ

スポーツミックスコーデは意外とするんですが、その時に注意しているのは、がっつり「スポーツします」コーデにならないようにしています。

今回の様なトラックジャケットの時は、女性らしいスカート合わせをよくします。

春先は白のコットンレーススカートと合わせたり、黒のチュールスカートだったりを合わせて楽しんでいます。

今はまだ寒いのでZARAで購入した、ロングデニムスカートを合わせてみました。

ジャージのボトムにも興味はありますが、それこそおしゃれに着こなせるか自信がありません。

ボトムの方がむしろ難しいんじゃないかと思っています。

ボトムで妄想コーデするなら、綺麗めトップスにジャージボトム、そこにバーバリのステンカラーコートでヒールを履きたい。

あくまで妄想です。

トルソーコーデ

袖フリルタートル/ベイクルーズストアー

スカート、厚底スニーカー/ZARA

トラックジャケット/アディダスELLショップセレクト

インに仕込んだタートルの、袖のフリルがいい仕事をしてくれます。

ダウンベスト/ブラックバイマウジー

こちらのダウンベストは30代の頃に購入しました。

襟が高くて、二重衿になっていてカッコイイです。

とてもタイトなダウンなので、前を閉めるて着る事はほとんどありませんが、ワイドパンツと合わせた時に閉めて着るとこれもまたカッコイイです。

リアルコーデ

バッグはノースフェイスのクロスバッグ。

本日もご訪問下さり有難うございます。

ランキングに参加しているのでポチッとしていただければ励みになります。

よろしくおねがいします。

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました