JUNRIN50代 ファッション ライフスタイルブログ ずっと欲しかった「マックスマーラのマリンテディーバッグ」をお迎えしました。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

プロローグ

マックスマーラと言えば、誰もがテディーコートを想像するぐらい爆発的な人気を誇っています。

発売当初からなかなかのお値段でしたが、その頃からまた少し上がっているみたいで、どんどん手の届かない存在になってしまいました。

私も実物は見た事がないんです🤔

 

あんなにボリュームがあるのに凄く軽いと言うお話ですがそれすら良くわかりません。

ただ漠然とですが、身長の高い方しか上手く着こなせないんじゃないかと思っています。

着た事もない人が勝手な見解を述べてるだけですが😅

さてさて、そのテディーコートと同時期に発売されたマリンというバッグをご存知でしょうか?

テディーコートと同じ生地を使っているというモコモコのバッグです。

私はこれがずっと欲しかったのです。

そしてとうとうお迎えいたしました。

大きくて沢山入るし、兎に角軽くてビックリ🤩

コートが軽い理由もなんとなくわかる気がします。

取り外しショルダーもついているので、クロスバッグにもなるし、ホックを外せばトートバッグのようなシルエットにもなります。

秋頃から冬しか持てない贅沢なバッグですが、私の中では本当に欲しかったので、爆発力が半端ないです。


 

本来なら20万近いお品物ですが、新品、未使用のもので半額近くでありました。

今、新品で探すならBUIMAとかも少しお安く購入できると思います。

 

 

Mと入っているタイプもありますが、シンプルな方が長く使えると思い入ってないタイプにしました。

もう何回か使ってますが、最近はあったかい日が続きこのまま春になちゃうんじゃないかと思うぐらいだったので、なかなか出番がありませんでしたが、今日は冬に逆戻りのような寒い日だったのでまたまた出番があり良かったです。

あと何回使えるかわかりませんがあったかくなる前にバンバン使いたいと思います。

また10月ぐらいから使えますが🤭あったかくなったらお休みしてていただきます。

冬が楽しみになりました。

ではマリンを持ったコーデのご紹介です。

トルソーコーデ

タートル/ベイクルーズストアー

デニム、ワンピース/TOMORROWLAND

ブーツ/ZARA

デニムジャケット/si-si-si

コート/ベイクルーズストアー

寒かったのでかなりレイヤードしました。

リアルコーデ

バッグとコートの色が全くおんなじでびっくりしました。

本日もご訪問下さり有難うございました。

ランキングに参加してるので、ポチッとしていただければ励みになります。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)
人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました