50代 夫婦 ファッション カジュアルコーデ。      戸隠神社 三社巡り 宝光社 中社 そして奥社。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

インナー

ユニクロのスポーツブラ。三色持ってますが、今回は見せるインナーとして使いたくて、今まで出番のなかったこのド派手なピンクをポイントで使いたいと思います。

Tシャツ

アリュメールの物です。前はVネックのシンプルなTシャツですが、後ろがひとクセある可愛いTシャツです。

こんな感じなので少し攻めてみました(ww)チラ見せするときはインパクトのある色のほうが締まると思います。夏なので背中ぐらいはイヤらしくならないかなと思い少し冒険しました。

ペインターパンツ

ジャーナルスタンダードの物です。ゆるっとしたサイズ感と古着加工したようなダメージ感がこなれた感じを出してくれます。とにかく履いたときのシルエットがとても可愛いダボダボ感です。最近はゆるいシルエットにはまってます。

バックもゆるーく見える布バッグやラフィア素材のものが、ゆるさを引き立ててくれると思います。

メンズTシャツ

ラコステのもの。ワッフル素材で風通しが良いのでこの季節は気持ちよく着れると思います。色違いで白黒のボーダーも持っています。ラコステはブランド力なのか、サラッと来てもサマになるそして手を抜いた感が出ない。コーデに困ったときのオタスケマン的な存在です。

ボトムス

はい!ラルフローレンです(ww) もう好きすぎる(ww) 結構デニム持ってますが、出番が多くなりそうです。ラルフローレンのデニムホント好きです。今年も軽井沢のアウトレットで物色してきまーす。

 

以上が戸隠神社 三社巡り 宝光社、中社、そして奥社。のコーデです。

その模様はユーチューブでご覧になれます。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 

 

人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました