JUNRIN50代 ファッション ライフスタイルブログ 数年悩んでやっと決断した「千鳥格子のジャケット」コーデ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

プロローグ

毎年、秋頃から気になり出す「紺ブレか、千鳥格子か、ヘリンボーンのジャケット」。

ベイクルーズストアーで購入のため取り寄せては返品を数年繰り返しました。

なぜかって?

試着すると全然似合わないから。

サイズ感なのか色なのか?

兎に角しっくりこない。

なのに毎年見てしまう。

そして今年もまたベイクルーズストアーから取り寄せてしまいました。

今回は明確に、やりたいコーデがあったから返品しない自信がどことなくありました。

それに加えて30%OFFが背中を押したのかもしれません。

その記念すべきジャケットがこちらです⬇️

こちらの千鳥格子のジャケットです。

私がこちらのジャケットでやってみたいコーデはいくつか妄想してますが、今回その一つをご紹介します。

トルソーコーデ


 

Tシャツ、カーデ/アニエスべー

スカート/アンナンバー

靴/ZARA

靴下/靴下屋

大好きなアニエスべー。

この日は赤いタートルを着る予定でしたが、あまりのポカポカ陽気だったので、急遽こちらのコーデに変更になりました。

このジャケットに赤のタートルを合わせて着るのもやってみたいコーデの一つだったので、せめて足元だけでも赤を取り入れたいと思い、ソックスを赤にしてみました。

靴下を赤にしただけですが、全体が柔らかくなった気がします。

ジャケット/ベイクルーズストアー

ジャケットコーデはちょっとかしこまった感じになりがちですが、スカートが遊び心があるバルーンタイプなのも良かったと思います。

今までジャケットがしっくりこなかったと言いましたが、なんでもそうですがタイミングなんですよね〜

ちょっと前だったらこのコーデに興味がなかったのかもしれませんし、実際靴下コーデに興味を持ったのも去年の暮れあたりだったと思います。

多分これからも進化し続ける自分がいるんだと思います。

なのでどんどん色んなコーデに挑戦したいと思います。

リアルコーデ

 

 

 

本日もご訪問下さり有難うございました。

ランキングに参加しているのでポチッとしていただければ励みになります。

よろしくお願いします。

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました