JUNRIN50代 ファッション ライフスタイルブログ「グレンチェックのオーバーサイズチェスターコート」のコーデ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

グレンチェックって流行りとか関係なく、毎年それなりにありますよね。

一番使いやすいのかな?

きちっと感もあるし、カジュアルにも着れるし。

「とりあえずグレンチェック着てれば大丈夫でしょ」的なお助けアイテムです。

私が持っているのはオーバーサイズなので、どちらかというとカジュアル向けです。

色はグレーなので、中を明るくしてカジュアルコーデにしました。

トルソーコーデ

セーター/スピックスパン

パンツ/ベイクルーズストアー

パンツはコーデュロイで、センターで止める感じではなくて、ちょっと斜めになって変わったデザインになってます。

マフラーは軽井沢アウトレットで、寒かったので思いつきで購入したプチプラのものですが、柔らかい肌触りで気持ちいいので、いろいろ持ってますが最近はこればかりです。

コートは数年前のベイクルーズストアーです。

流行り廃りのないグレンチェックなので、毎年なんだかんだと着ています。

中をブラックのワントーンにすると、また雰囲気が変わりモードな感じになります。

リアルコーデ

12.3リアルコーデ

ニット帽をかぶるだけでもカジュアル度が増します。

ニット帽ってコーデを決め決めになりすぎずに、こなれた感じにしてくれる所がいいですよね。

 

本日もご訪問下さり有難うございました。

ランキングに参加してるので、ポチッとしていただければ励みになります。

よろしくお願いします。

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました