JUNRIN50代 ファッション ライフスタイルブログ 派手目なフリースで気分を上げて⬆️

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

プロローグ

最近の地震で壊れた物は沢山あります。

その中の一つを買い替えて、届いたものがこちら⬇️

テープを引くとスパイダーマンが回る🤣

簡単なシステムなんだけど面白い。

もっとシンプルな物も沢山ありましたが、使っていて楽しいのが良い。

気持ちを上げてくれるような物たちと生活したい。

他にも動物シリーズがあったと思います。

なぜか私はスパイダーマン😅

そしてコーデは、こんな時だからこそ気分が明るくなるコーデをコンセプトに、犬の散歩に行ってきました。

トルソーコーデ

花柄フリース/ベイクルーズストアー

スカート/AMELY

こちらのスカートは、昨日紹介したサイトと同じ所なんですが、昨年購入したスカートになります。

こちらすごく形が良くてフレアーにもボリュームがあり高見えします。

こちらも今半額クーポン出ていて、お買い得になっています。

AMELYさんは意外とスカートの評判がいい気がします。

今度狙ってるのが、がこちらのジャガー織タイプのもの。

最近ジャガードタイプの服をよく見かけます。

生地がしっかりしてそうなのでボリュームが出るのでしょうか。

あと高級感がありますよね。

こちらも50%OFFクーポンでてました。

リアルコーデ

ブーツは本当によく履いてるZARA 。

バッグはカジュアルに持てるスノーピーク。

本日もご訪問下さり有難うございました。

ランキングに参加しているのでポチッとしていただければ励みになります。

よろしくお願いします。

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました