50代 女性 ファッション マニッシュコーデ。 ステンカラーコートを使ったコーデ(パンツ編)

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

プロローグ

関東の桜も終わりかけ、これから桜前線が北上していきますね。

私の地域もやっとチラホラ咲き始め、観桜会も一週間伸びたようなので、土日は花見会場も賑やかになることが予想されます。

土日はブルーインパルスも来る予定です。

以前も来た事があったのですが、その時は見る事ができなかったので、今回は目に焼き付けようかと思います。

なかなか見る機会なんてないので楽しみです。

できればYouTubeに上げたいと思います。

さて、今回はまたまたステンカラーコートを使ったコーデの第二弾。

前回はワンピース縛りだったので、今回はパンツスタイルでコーデしてみました。

タートル

ユニクロです。

冬のバーゲンで何色か買い足しました。レイヤードしやすい厚さで重宝します。

ブラウス

TOMORROWLANDのマカフィーのもの。

シンプルなカッターシャツですが、襟に軽くワイヤーが入っていて、形が付けやすくなってます。

洗いざらしでも味があるシャツです。

パンツ

よく出てくるジャーナルスタンダードのペインターパンツ。

インに仕込んでもそのままでも、とても使い勝手が良くて、ヘビロテしてます。

サスペンダー、ハット、靴

今回は久しぶりにサスペンダーを使ってみました。

マニッシュを意識してハットと靴を選びました。

ステンカラーコートを合わせて

パリジェンヌっぽいスタイルを意識してみました。

このステンカラーコート本当に使えます。

カーサフラインのものなんですが、お値段的にはお高いものでしたが、お得なバーゲン価格で購入できたので得した気分です。

このように良い買い物ができると嬉しいですね。

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました