50代 女性 ファッション ライフスタイル 最近購入してよかった物とお花見コーデも少し。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

オートマティックスプレイ

マルハチ産業という会社の噴霧器。

SNSでおしゃれな方々が、観葉植物に葉水を与えるときによく登場していて気になってました。

今まで使っていたものはホームセンターで1000円弱の電池式の噴霧器です。

月一で壊れその都度交換していましたが、今回はもう2度と買わないということで返金していただきました。こちらはMADE IN CHINAのものでした。

そして今回の噴霧器はお値段も20倍🤣

信頼のMADE IN JAPANです。

ものづくり日本でも紹介されていたものだそうです。

とにかくデザインもスタイリッシュだしインテリアとしても置いておくだけで絵になる感じ。

難点を探すなら少し重たいぐらいでそんなの関係ないです。

ミクロの霧が出るイメージで、前のように水浸しにならないことに感動です。

お値段だけありやっぱり凄い。

本当に最近思うのですが、「高いものには意味がある」その言葉を再確認している今日この頃です。

琺瑯バターケース

野田琺瑯さんの物。

やはりこれもSNSで見て欲しくなってしまった品物です。

毎日朝はパンなので、バターを塗るのが楽しみになるくらいテンション上がります。

木ブタが桜の天然木で雰囲気があります。

そして琺瑯なのがまたいい味出してます。

こちらも信頼のMADE IN JAPAN。

朝の時間が贅沢になりました。

まだまだ欲しいものはたくさんありますが、ちょっとずつ増やして自分へのご褒美にしたいです。

今狙っているのは全自動コーヒーマシーン。

やっぱりデロンギがいいんでしょうか?

まだまだ勉強不足なのでもう少しリサーチしてから考えたいと思います。

やっぱり美味しいコーヒー飲みたいですから😋

それではコーデも少し。

今回はお花見コーデを組んでみたいと思います。

コーデ1

お花見真っ盛りですね🌸

なのでどんなコーデで行くのかを妄想コーデしたいと思います。

昼は温度が上がるのでその時のコーデと、夜桜を見に行く時の寒さ対応のコーデの2パターンあげたいと思います。

まずは昼間のコーデから。

シャツ/ラルフローレン

オーバーオール/ LEE

パーカー/ドレステリア

靴/コンバース

桜を意識してピンクのストライプシャツを着てみました。

わんこも一緒なのでカジュアルを意識しました。

たくさん歩くのでコンバースです。

羽織のパーカーも必須。

ラルフローレンシャツ
ドレステリアパーカー

コーデ2

キルティングスカート/楽天ショップ

フリース/ジャーナルスタンダード

シアータートル/ジャーナルスタンダード

 

夜は絶対寒いのであったかめの格好でお出かけ。

毎年行ってるんで間違いなしです。

 

4.1全身

本当にこのコーデで行ったのかは、次回のリアルコーデで載せたいと思います。

 

フォローボタンも押していただければ嬉しいです👍

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 


人気ブログランキング

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました