JUNRIN50代 ファッション ライフスタイルブログ 「キャメルロングコート」コーデ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

プロローグ

部屋の中で一番好きな場所。

ソファーの所なんですが、大事すぎて背もたれに出来ないナタリーレテのクッション。

眺めるだけだからあえて上に並べてます。

大事なラグは足元なんて引けないから、タペストリーとして使用。

レコードの後ろにもタペストリーとして使ってるラグ。

レコードの下に敷いているのもそうなんですが、可愛い柄が隠れてしまって残念ですがこんな柄です⬇️

こちらの椅子に乗っているクッションも可愛かったけど、こちらの商品は人気のため売り切れていますが、他にも色々可愛いナタリーレテのグッツが沢山あるので興味のある方は覗いてみてください。

可愛い柄のクッションは沢山あるんですが、売り切れてる物も多くて、まだ在庫がありそうな物のリンクを貼っておきました。

生地もゴブラン織でしっかりしているので、そこも好きな所です。

それではコーデに参ります。

トルソーコーデ

ブラウス/イーザッカマニア

スカート/ベイクルーズストアー

私が購入したブラウスは、もうブラックしかないようでした。

でも似たようなスタンドカラーで可愛いブラウスがありました。

スタンドカラーはそのまま着ても、セーターから覗かせても可愛いと思います。

ガーリーですが意外と使える一枚です。

スエット/ベイクルーズストアー

コート/ベイクルーズストアー

ブーツ/ZARA

こんな感じでスエットから少し襟が覗くだけでも、抜け感が出るしポイントになります。

綺麗めなドットのタイトスカートですが、裾のフリルも可愛くてカジュアルダウンして履いてみました。

リアルコーデ

本日もご訪問下さり有難うございました。

ランキングに参加してるのでポチッとしていただければ励みになります。

よろしくお願いします。

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました