JUNRIN50代 ファッション ライフスタイルブログ「ナタリーレテのバッグ」を使ったコーデ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

ここまで刺さるとは思いもよらず、SNSで目にして公式サイトで色々検索していたら、なんて可愛いんだろうと😘

やはり人気なのか、良いなと思った物は大体ソールドアウト。

やっとの思いで購入できた品物がこちら↓

 

こちらの2枚は、私はタペストリーとして購入しましたが、ソファーにサラッとかけても、床に敷いても良い感じです。

色味は実際の方がもっとはっきりしてます。

本命はソールドアウトでしたが、この2枚もとってもお気に入り。

部屋の雰囲気もガラッと変わりました。

 

 

 

あとはこちらのクッションカバー。

やはり本命の2つはソールドアウトでしたが、いずれチャンスを見つけて購入予定です。

クッションはいくつか並べることで可愛さが倍増しますよね。

 

 

 

そしてどこを探してもなかったトートバッグ。

こちらは一つだけメルカリで見つけました。

新品で金額もほぼ一緒。

絵柄が、裏と表が違ってそこも素敵です。

何と言っても今ご紹介したナタリーレテの雑貨は、生地がゴブラン織でしっかりしています。

金額的にはお手頃なんじゃないかと思ってます。

今回はこちらのバッグを使ったリアルコーデの紹介をしたいと思います。

トルソーコーデ

こちら上下ともジャーナルスタンダード。

カットソーの袖のフリルも可愛い。

パンツはダッぼっとしたのが特徴のペインターパンツ。

そこにZOZOで購入した、プチプラのペプラムの形が可愛いキャミソール。

ポコポコした生地がボリュームアップしてくれて、形を綺麗に見せてくれます。

リアルコーデ

9.18リアルコーデ

サンダルはNAIKEのスポさん。

ペプラムデザインのトップスとこちらのメルヘンチックなトートバッグがよく合います。

幾つになっても可愛いが大好きです。

最近は特にですかね〜🥰

メルカリでも昔よく着ていたいたピンクハウスを検索してます。

そしてレコードにもハマってしまい、ユーミンを今や20枚持ってます。

今日もユーミンを聴きながらこのブログを書いてます👍

なんか自分でもよくわからないけど昭和が懐かしいのでしょうか?

またそのうちにピンクハウスコーデを載せてるかもしれません🤭

 

本日もご訪問下さりありがとうございました。

ランキングに参加してます。

ポチッとしていただければ励みになります。

よろしくお願いします🙏🏻

 

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました