50代 女性ファッション ELLショップ で購入した『レッドカードのタックワイドデニム』大人カジュアルなコーデ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

プロローグ

今回は、以前ELLショップで購入した、レッドカードのタックワイドデニムのコーデをご紹介したいと思います。私が持っているデニムの中で、裾幅が一番ワイドな33センチ。

ワイドパンツにも色んなタイプがありますが、こちらは腰回りはしっかりホールドされていて、太腿の付け根から緩やかに広がっていく感じです。なのでタックも、太腿の付け根から入る感じ↓

そして下に向かってどんどんワイドになっていくデザインです。

腰がホールドされているからかルーズさがないので、綺麗めコーデによく合います。と言うより何を合わせても綺麗めになってしまう気がします。

今回も綺麗めブラウスやTシャツを合わせてみましたのでお付き合いください。

コーデ1

こちらはカラダの線をめっちゃくちゃ拾う(W) nicoleのレースシャツ。

これも20年ぐらい前なのかなー。 当時は、これにローライズの細身のデニムとかを合わせて、タイト&タイトなマッチ棒みたいなスタイリングを好んでしてました。時代ですね。

そして時は流れ今は、上がタイトなら下はワイドにの時代の法則に逆らわずに生きてます。

そして生まれたコーデがこちら↓

 

なんかパンタロン(古る)が流行っていた時代のコーデを想像させるスタイルです。

デニムが重く見える分、上は軽やかにしてみました。

コーデ2

こちらはソレイアードのガーリーなブラウス。

ソレイアードの柄って可愛い物が多いですよね。

一枚で着てもいいしカーデガンでメリハリをつけても良いと思います。

コーデ3

カジュアルコーデはこんな感じで、シワ加工のトップスを合わせたり、ビスチェとTシャツがドッキングしているデザインTシャツと合わせたりして。ラフに着るのもありだと思います。

ノンウォッシュのせいか、どうしても綺麗めが強くなりますね。

大人な綺麗めカジュアル。今日のお題はこれなので。

それでは今回もご覧いただき有り難うございました。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

コメント

タイトルとURLをコピーしました