50代 女性 ファッション ライフスタイル やっぱり可愛いクロシェ編みニット。みてるだけでワクワクします。そしてここ一年のみ続けているこの2つ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

 

ライフスタイル

本日もブログを覗いてくださり有り難うございます。

今日は50代を意識して少し前から始めたことを紹介します。

まずは甘酒。自家製で作っています。

作り方は、ググれば出てくる世の中なので、そちらをご覧下さい。

 

市販でもたくさんありますが、自分で作った方がシンプルに美味しいです。

ヨーグルトに入れたり、冷やして冷たいデザートとしても美味しいと思います。

腸内環境を整えてくれたり、髪の毛にもいいみたいです。

飲む点滴と言われているぐらいですから是非お試しください。

そして一番と言っていいぐらい大事なプロテイン。

 

私はこちらをいつもオンラインでいつも注文しています

プロテインは美味しくないというイメージが強いですが、こちらのミルクティー味はとても美味しいです。

私のプロテインに対する苦手意識を変えてくれました。

豆乳で割ると尚美味しい。

女性には嬉しいコラーゲン配合なので、私はこればかりリピートしてます。

50代は、補わないといけないものが増えてくるので、その都度いろんな情報を頼りに試しています。

いつまでも若々しく、大好きなファッションを楽しむために日々努力です。

ファッション

今日もピンタレストでワクワクするコーデを見ていました。

みているだけで元気が出ます。

昔小学校で、座布団カバーがクロシェ編みの子が結構いたけど、その頃はこんなに心惹かれなかったのに、やはり昭和が懐かしいんでしょうか(笑)

クロシェ編みがこんな素敵な服になってしまうなんて考えもしない時代でした。

 

 

 

 

今日もピンタレの画像にインスパイアーされて、自分流のコーデを2つ組んでみました。

ブラウス/ジャーナルスタンダード

パンツ/ジャーナルスタンダード

クロシェ編みニットベスト/ジャーナルスタンダード

クロシェ編みニットってなんて可愛いんだろう。

幾つになってもワクワクさせてくれます。

 

ラムレザーポンチョ風ジャケット/TOMORROWLAND

バッグ/グッチ

ブーツ/ZARA

もう少し涼しくなったらこんな感じでコーデしたいです。

 

 

 

こちらも大好きなレイヤードコーデです。

上のコーデと雰囲気は違いますが、色味は一緒です。

 

 

 

パーカー/ドレステリア

靴/コンバース

バッグ/エルエルビーン

足元をコンバースにして、羽織をパーカにするだけでスポーティーなコーデになりました。

秋晴れの日にわんこを連れて、ピクニックにでも行きたくなるコーデです。

 

本日もご訪問くださりありがとうございました。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました