JUNRIN50代 ファッション ライフスタイルブログ 久しぶりのブラックコーデ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

またまた今季のバーゲン購入品。

ベイクルーズで60%OFFで購入しました。

パフスリーブとペプラムのデザインに一目惚れでした。

全体的にフォルムがタイプです。

着画では丈感とかかなり短そうだったので心配でしたが、最近はハイライズのボトムも結構手持ちであったのでそれに合わせたいと思いました。

あとは見た感じ、かなりタイトだったので多少心配でしたが、私の体型は一反木綿のような体型なのでその辺はなんとかなるだろうと思っていました🤣

届いて試着した時は、あまりのシルエットの可愛さに感動でした。

実際に着てみた方が、より可愛さがわかる一枚です。

色々合わせてみたいボトムはありますが、今回は一番合わせたかったこちらのコーデを、リアルコーデで紹介します。

トルソーコーデ

このスカートもこの夏購入したジャーナルの物ですが、やはりデザインが変わっていて個性的です。

この2つの個性的な服を組み合わせて着てみたかったわけです。

襟も変わっててなんとも可愛いデザインですが、こちらは見ての通り袖がパフスリーブになっていて、着るとゴムの部分がしっかり止まってくれるので、よりパフスリーブがボリュームアップされて可愛い形になります。

リアルコーデもご紹介しますね。

リアルコーデ

9.4リアルコーデ

上下ともにデザイン性が強いので、オールブラックでも地味すぎないところがポイントです。

サンダルはNAIKEのスポさんでカジュアルダウンしました。

9月に突入して暦の上では初秋になるんでしょうが、まだまだ厳しい暑さなので色や素材で少しずつ秋ファッションに移行していきたいと思います。

 

 

本日もご訪問下さりありがとうございました。

ランキングに参加してます。

ポチッとしていただければ励みになります。

宜しくお願いします🙏🏻

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました