JUNRIN50代 ファッション ライフスタイルブログ「ZARAバーゲンでGETしたキルティングベスト」

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

ここのところ自分の中でキルティング素材が気になっていて、つい最近ジャーナルスタンダードでベストを購入しました。それがこちら↓

 

赤いちゃんちゃんこにはまだ早い年齢ですが、こちらのインパクトのある柄と色も気に入って、バーゲンになっていたので思い切って購入してみました。

これが着てみると意外と可愛くて驚きでした。

 

こんな感じで合わせてみたんですが、カーキのパンツとも馴染むし、インパクトのあるコーデになったと思います。

そのあとZARAでバーゲンになっていたこちらも見つけてしまい、やっぱり気になってしまい購入しました。

ZARAだけあってジャーナルスタンダードのベストよりも全然お安く購入できました。

生地的にはZARAの方がもちろん薄手な感じですが😅

 

ジャーナルスタンダードよりコンパクトで、絞り染めみたいな柄も優しい色合いで合わせやすそうだと思いました。

ビーズの細かいアレンジも高見えします。

今回はこちらの妄想コーデを組んでみました。

トルソーコーデ

絶対この色合いで合わせたいと思っていました。

ベストにグリーンとパープルが入っているので馴染むと思います。

思った通りよく馴染んでいると思います。

ベストを着るのと着ないのとでは全然雰囲気が変わると思います。

手をかけた感が出ますね。

これから秋の入り口ですがまだ暑いので、小物で秋を意識したコーデがこちらです↓

サンダルも茶で合わせてみました。

サンダルはZARAです。

 

夏のコーデから秋のコーデにだんだんシフトする感じですね。

でもまだまだ夏コーデ楽しみたいと思います。

 

本日もご訪問下さりありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただけたら励みになります。よろしくお願いします🙏🏻

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました