50代 女性 ファッション お気に入りの『リネン2WAYボレロブラウス』好きすぎて色違いの再販してほしい。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

プロローグ

とにかく可愛い。今一番お気に入りと言っても良いくらい。

ちょっとしっかりお見せしますね↓

2WAYなので、どちらを前にしても大丈夫。

今の所私は、後ろ空きで着る率高めです。

全体のシルエットも可愛いですが、袖のレース使いや肩や腕の細工も可愛い。

これ白もあったんです。迷ってるうちに在庫なしになっていて、すぐ黒を購入しましたが、やっぱり白も欲しい。

再販してくれないかなー

生地はヘビーリネンでとてもしっかりしています。そこも好み。

今回は大好きなこちらを使って、幾つかコーデを組んでみたので、よろしければお付き合いください。

コーデ1

こちらもブログで何度も登場している、今お気に入りの水玉パンツ。

中にシンプルな白Tを仕込んで、羽織として着てみました。

パンツと2WAYトップスの雰囲気が、お互いを上げて相乗効果になっていると思います。

私的には大好きなコーデで、着るだけで幸せになるコーデです。

コーデ2

アメリビンテージのボンディング素材のテーパードパンツです。

しっかりした生地なので形状を維持してくれて、履いた時の形も綺麗なテーパードです。

 

TOMORROWLANDのシルクのトップスです。紐で縛ると形がペプラムになります。

今回、このペプラムがいい味を出してくれると思います。

こんな感じで、インに着たブラウスを裾から出して、またペプラムにする。

裾から少し出した方がバランスがいいように思いました。

コーデ3

こちらもアメリビンテージのテーパードデニムです。

トップスはフェリッシモのオンラインで購入した。こちらも最近お気に入りのスタンドカラーのレースシャツ。

これだけでも完成されてますが、もっと可愛くしてみます。

後ろの空いた所から、白のブラウスが覗く感じも可愛いですね。この襟の立ち方が理想的です。たまらないですよね。もうアップにしちゃいます↓

可愛すぎる!!

今回のコーデは全体的にディテールは似ているように思います。好きが詰まったコーデです。

この2WAYトップス。やっぱり白も欲しい!

白のコーデも妄想しまくってるのに、妄想だけで終わるって・・・・・

ベイクルーズ様再販お願いします。

そしてこちらの2WAYトップスは、軽井沢の動画で赤の麻ワンピと合わせて着ています。同じヘビーリネンのワンピなので良く合いました。

よろしければ貼り付けておきますので、そちらの動画も合わせてご覧ください。

 

いかがでしたでしょうか。今回もお付き合い下さり有り難うございました。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村  
人気ブログランキング

 
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました