JUNRIN50代 ファッション ライフスタイルブログ ユニクロ 「キースヘリング」デザインのラウンドミニショルダーを使ったコーデ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

少し前に盛んにSNSで「ユニクロのラウンドショルダー」の噂を聞いていました。

ユニクロ史上一番売れてるとか、エルメス以上とか🤣

そう言う文言に弱い私です😅

とりあえずショップで実物を見てみたい〜 と足を運びました。

見た感じ、触った感じ特別感もなく、へ〜こんな感じね〜 なんて思ったぐらいにして🤭

その時はカラーのものしかなくて、アレ🙄 これって柄も無かったっけ🤔

スタッフの方に聞いたところ、大型店のみ扱いがあるけど、在庫があるかわからないと言うことでした。

そうなると尚更欲しくなるのが私の性分。

とりあえず聞いてもらった所、柄は一種類のピンクしかないと言うことでした。

画像を見せて頂いた所、むしろこれが欲しかったと思える可愛さだったので取り寄せていただくことにしました。

それがこちら。

 

可愛くないですか〜🤩

50代のおばさんこれ持っちゃいますよ🥰

普段使いもいいですが、例えばキャンプに行ったりとかアウトドアーの時はこのくらいのテンションで行かなければって考えたら持てる?🧐

全然持てる😘

となりました。

と言うことで今回はこちらのバッグを持ってお出かけした時のコーデを紹介します。

 

トルソーコーデ

タンク/ジャーナルスタンダード

デニム/マディソンブルー

サンダル/ ZARA

 

トップス/ZARA

こちらのZARAのトップスは最近購入した物になります。

今夏は腕を出したくて💪🏻こんな感じのトップスを物色してました。

夏はプチプラのトップスが大活躍です。

一枚で着るのは流石に厳しいので、INに仕込んで来たいと思います。

 

リアルコーデ

6.22リアルコーデ

バッグがごちゃごちゃした柄なので、あまり色を使わないようにしてこんな感じのカジュアルコーデにしてみました。

子供っぽいかなと思いましたがOKでしょう👌🏻

大人だって可愛くしたい🤗

 

 

 

本日もご訪問くださり有り難うございました🙏🏻

フォローボタンも押していただければ励みになります。

 

 

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました