50代 女性 ファッション 『食欲の秋、スポーツの秋、ファッションの秋』どれも魅力的ですが、やはりスポーツミックスコーデがしたくなる。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

最近すごくお腹が空く。食欲の秋とは言うけれど、私の体内時計がそんなに正確だとは思っていませんでした。

食欲がある事は良いことですが、気にしないとすぐに太ってしまう(泣)

若い頃はいくら食べても太らなかったし、なんならすぐ痩せた。

今はとにかく太りたくない、痩せる大変さをわかっているから(汗)

大好きな洋服を綺麗に着るために、ストイックな生活を続けている。

全然苦ではない、ストイックな生活はむしろ心地がいい。

頭の中もスッキリするし、気持ちよく生活できる。

部屋の整理整頓はもちろん大事だが、自分の整理整頓も大事なことで、いらないものを溜めないように、良い気を流すように意識するだけで、滞ったものが流れていきます。

気が滞るのはほぼ自分に起因している事なので、自分の考え方一つで全てが変わったりします。

流れは人それぞれ違うので自分の流れを把握するのが大事です。

食欲の秋から話がそれましたが、スポーツの秋、そしてファッションの秋を合体させて、今日はスポーツミックスコーデやっていきます。

コーデ

今日も素敵なコーデを見つけてしまいました。

スポーツミックスコーデも昔から大好きなコーデです。

ちょっと真似っこしてみました。

ジャージ/アディダス

Tシャツ/古着

ダメージデニム/ ヤヌーク

バッグ/ノースフェイス

パンプス/ZARA

メンズライクなスポーツミックスコーデに赤のパンプスを合わせたところがミソですね。

足元だけでも女性らしく。

バッグ/シャネル

ティアードスカート/ジャーナルスタンダード

靴/コンバース

 

バッグでラグジュアリー感を出しました。

大人なので、小物で調節したいところです。

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました