JUNRIN50代 ファッション ライフスタイルブログ Drifterのバッグを使ったリアルコーデ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

この間ブログでも紹介したこちらのバッグ。

去年購入することができなくて、今年の再入荷を見つけたので購入させていただきました。

耐久性も良くて雨でも大丈夫だし、縫製もしっかりしていて申し分なし。

そしてたくさん入ることが何より大事。

前も書きましたが、なんでもバッグに投げ込むタイプの私にはぴったりです。

そして豹柄なのがポイント高し。

シンプルコーデのポイントになる事間違いなしです。

お値段的にも手が出しやすいのがGOOD。

残念ながら今年も豹柄はまたもや完売です。

他の色味はまだあったかもしれませんが、気になる方はサイトをご覧ください。

今回はこちらを使ってリアルコーデしてみました。

トルソーコーデ

トップス/数年前の楽天市場です。

パンツ/TOMORROWLAND

サンダル/ZARA

シンプルコーデですがバッグが引き立つようにしてみました。

大好きなカジュアルコーデです。

サンダルとバッグを豹柄でリンクさせてみました。

リアルコーデ

6.16リアルコーデ

 

見た感じはバッグが大きすぎたかなと思いましたが、画像で見ると丁度いいと思いました。

パンツが30代の頃の物なのでお尻の辺りが心配でしたが、バッグのおかげで上手に隠せるので安心して履けました。

 

本日もご訪問くださりありがとうございました。

フォローボタンも押していただければ励みになります。

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました