50代 女性 ファッション ライフスタイル 時代を超えて愛されるロングセラー「アニエスべー」のカーディガン。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

とうとう手に入れました。

ずっと気になってはいたのですが、やっと購入に至りました。

生産はずっとされていたので、いつでも買える感があり優先順位にも入らなかったカーディガン。

このタイミングで購入させていただきました。

注文してから3ヶ月間待ちました。こんなに時間を経過して、急ぎでもなにもないので気長に待っていました。

ただ長い年月の中で、デザインこそ変わらないけど、フィットするものやオーバーサイズ、丈の長い物などいろんなタイプのものが出ていて、オンラインだとその辺が分かりずらくて悩みましたが、お気に入りをGET できたと思っています。

昨今では、アニエスべーのカーディガンに似せたデザインの物も多く出回っています。

このカーディガンの特徴は、なんといってもボタンの多さだと思います。

そこが可愛いんですが、私的にはどうしてもアニエスベーを着てることをわかって欲しくて、あえて胸にロゴが刺繍してあるものを選びました。

はい、ミーハーです(笑)

私はADAMET ROPE’監修のデザインにしました。

サイズ感もとても気に入りました。

今回はこちらを使ったコーデを組んでみたいと思います。

コーデ1

ブラウス/フェリッシモ

チュールスカート/ジャーナルスタンダード

麻ワンピ/ジャーナルスタンダード

ブーツ/ペリーコ サニー

ベースはやはりママさんコーラス(笑)

締めて着るのもいいけど、少し開けたほうが抜け感が出る気がします。

こちらの朱色のワンピと相性が抜群だと思ってました。

やはり赤黒っていいですね。

思った通り可愛いです。

コーデ2

こちらの長めのブラウスは、裏技を使ってゴムで前を結んで、中に織り込みます。

ブラウス/IENA

ペインターパンツ/ジャーナルスタンダード

こんな感じで着丈をスッキリさせます。

バックは少しブラウスを見せた方が抜け感が出ると思いました。

ブラウスのリボンも結ばず垂らすのは狙いです。

コーデ3

ティアードスカート/IENA

先ほどのコーデにティアードスカートを合わせてみました。

パンツでもスカートでも可愛いと思います。

ロゴがある、無しで悩みましたが、こう見るとロゴありで良かったと思いました。

満をじして購入しましたが、やはりシンプルなのにインパクトが凄いと思いました。

色違いで紫と赤があるのですが、紫も気になっています。

今度は何年後に買うのでしょうか(笑)

まだまだ合わせたいコーデは沢山浮かびますが、ゆっくりご紹介したいと思います。

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました