50代 女性 ファッション 気になっていた靴がバーゲン価格になっていたので思い切って購入してみた、なのにちょっと納得いかないことが・・・・・

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

皆さんはこんな事って経験ありますか?

大好きなベイクルーズストアーでいつものようにお買い物。

靴を見てました。

今の時期は、サンダルは夏っぽいし、ブーツは好きだけどもう少し後で登場させたい所。

そこで前から興味があった「サボ」を検討していて、今のような季節の変わり目に丁度いいなと思ったのです。

お高いものから手頃な物までいくつかありましたが、バーゲンで40%OFFになっていたサボが目に止まりました。

 

イメージは、ソールがもう少し明るい色もの物で、皮であること。

形はこんな感じのシンプルな、ザ・サボみたいなイメージでいいとは思いました。

安くなってるし、皮だしいいかなと思い購入しました。

ところが話はここからです。

同じような雰囲気のサボをたまたまネットで見つけてしまいました。

何がびっくりって、全くおんなじ雰囲気で合成皮革なだけ。

それがこちら↓

私はバーゲン価格でも4倍近く払っているのに、まして元値はこの金額の8倍弱する物が、こちらの靴と同じに見えるのはどうかと思い、慌てて返品する事にしました。

よく見ると購入したものは、足の甲のところは一枚皮で、安い靴みたいに2枚で張り合わせてるわけではないし、しかも牛皮だしと思って納得させようとしましたが、腑におちず返品しました。

ベイクルーズさんが悪いわけではありません。

私のリサーチ不足です。

返品したので問題はないのですが、返品できないサイトだったらと考えると恐ろしいです。

皆さんもそんな経験ないですか?

誰が悪いわけでもなく気分的な問題なので、ただ履くたびに思い出すのも嫌だなと思いました。

 

そしてまた今模索中。

 

左上の靴以外みんなバーゲン価格なんですが、それでもお高いものばかり。バーゲンになっていない靴の方が安いと言う現象。

もうちょっと考えます。

今度はしっかりじっくり考えて購入します。

失敗談にお付き合いいただきありがとうございました。

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました