50代 女性 ファッション 『ピンキー&ダイアンのブーツカットデニム』懐かしデニムこれで最後です。でもこの形来てるよね。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

プロローグ

本当最後にします(W)

こちらも見つけてしまったピンキー&ダイアンのブーツカットデニム。

前回の物と同じ時代のデニムです。

横にゴールドの鎖でラインが入っています。

形はドストライクのブーツカット。

これもよく履きました。今でこそ古さを感じますが履くとすごくかっこいいです。

スタイルアップ効果抜群です。

しつこいと思わないでお付き合いください。だってこの形、今来てますから。

コーデ1

こちらのトップスは同じ時期に購入したノーベスパジオのビジューが可愛いニットベスト。

この組み合わせで着てたのを思い出します。

今は体のせんを出さないスタイルが主流ですが、この頃はまだボディコンシャスなデザインが流行っていた時代です。

でも時代は巡るのでまたこんな感じも流行ってくるんじゃないかと思ってます。

コーデ2

以前新庄の、監督就任記者会見の時に、大きな襟が話題になりましたが、正に私も持ってました(W)

こちらのブラウスもピンキー&ダイアンの物です。当時はこの上にジャケットを羽織ったりして大人感出してました。

でもここにジャケット着ると本当かっこいいんですよ。

そのジャケットもピンキーの物で黒のベロア素材のものです。

今でもよく来てます。

秋冬のファッションになってしまうので今回はブラウスだけにしました。

そう考えると30代の時の方が大人なファッションだったなと感じます。

なぜだろう?今は20代の頃にしていた甘めのファッションが気になってます。

私に中でも時代は巡るんですね(W) お陰で思い出にしたることができました。 

次回は今のリアルコーデに戻りたいと思います。

でわ今回もお付き合いくださり有り難うございました。

今日のわんこ。

あなたはいつもヘソ天ですね。

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました