50代 女性 ファッション ライフスタイル アメリビンテージの春色パンツ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

このパンツはボンディング素材というのか、しっかりした生地で形をキープしてくれます。

なので履いた時に綺麗なテーパードのシルエットになります。

色もパステルとまでいかないけど、くすみピンクで十分春色です。

履いた感じは足首がギリギリ見える程度の長さで、スッキリもたつかないデザインです。

今回はこちらのパンツを使って、綺麗めからカジュアルコーデまでをやりたいと思います。

コーデ1

ブラウス/カーサフライン

ジレ/ZARA

サボ/ジャーナルスタンダード

まさに綺麗めカジュアルですね。

 

 

ヘンリーネックシャツ

このブラウスは、後ろが全ボタンになっているので開けてきたりもできるデザインブラウスです。

ジレコーデ

 

コーデ2

トップス/?

Gジャン/フリースショップ

サボ/ジャーナルスタンダード

デニムジャケットでカジュアルダウンしました。

ペプラムデニムジャケット

インに着たトップスもデニムジャケットも形がペプラムになっているので、少し甘めなコーデになります。

足元をサボにしてカジュアル感を出しました。

コーデ3

Tシャツ/アンナンバー

パーカー/ドレステリア

靴/コンバース

とことんカジュアルですね。

グレーとピンクの合わせは好きな色の組み合わせです。

足元をコンバースにすることでよりカジュアル感を増しますね。

アンナンバーT

Tシャツで一番気になるのは首元のヨレだったりします。

でもこちらは首元もしっかりした生地になっているので、綺麗めなTシャツとして着れます。

 

ドレステリアパーカー

このパーカーはしっかりした厚みもありフードも自然な立ち上がりで、細身でもたつかないデザインの美シルエットです。

一昔前に大変流行ったパーカーです。

私も30代の時に購入したと思います。

今はダブルジップも出てると思いますが、その頃はこのデザインのみでした。

 

コーデ4

トップス/ジャーナルスタンダード

ジャケット/TOMORROWLAND

パンプス/ピンキーアンドダイアン

オケージョンにもいけそうな綺麗めコーデです。

ツイードジャケットがより綺麗め感を出してます。

ピンキーパンプス

こちらも30代の頃に購入したものです。

色がシルバーなのでこんな感じの淡い色のコーデに使いやすいです。

ツィードジャケット

 

 

 

 

フォローボタンも押していただけると嬉しいです。

本日もご訪問くださり有り難うございました。

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました