50代 女性 ファッション ライフスタイル 「アイスブルーのチェスターコート」スカートコーデ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

プロローグ

前回こちらのチェスターコートを使って、パンツスタイルのコーデを上げさせていただきましたが、今回はスカートを合わせてみました。

チェスターコート自体マニッシュな雰囲気がありますが、女性らしいスカートとも相性がいいと思います。

私自身、甘辛コーデが好きなので、今回のコーデの方がプライベートで、リアルにするコーデだと思います。

今回は、3パターンのコーデを組んでみました。

コーデ1

タートル/EMILY WEEK

パーカー/アリュメール

プリーツスカート/ジャーナルスタンダード

タートルは最近購入したお気に入りの物。

薄手でもウール100%であったかいので、こんな感じでパーカーの下に仕込ませることもできるので、首元の心配が解消されました。

このタートルのシアー感が、いろんなコーデの邪魔にならずに馴染んでくれて、ほんとに満足してます。

チェスターコート/スピックスパン

ブーツ/ZARA

やはりグレーとアイスブルーがよく合います。

パーカーでカジュアルに落とし込んでみました。

コーデ2

タートル/ジャーナルスタンダード

コルセットスカート/カーサフライン

こちらのトップスも購入したばかりのシアー感たっぷりのタートル。

こちらはコットン100%の物。

 

デニム素材のスカートでカジュアル度を高めました。

やっぱり茶とブルーは合いますね。

コーデ3

ワンピース/TOMORROWLANND

今回のコーデの中で、私が一番好みなスタイルです。

この組み合わせがこんなに自分に響くとは思いませんでした。

何となく合わせたら、トキメキました。

たまにそういう事ってないですか?

絶対合わせようと思わなかった物同士が意外と面白かったとか。

正統派でいかない物が好みなので、正に人があまりやらないコーデにトキメキます。

自分の持っている服の組み合わせに、まだまだ可能性を感じることができました。

もっともっと楽しみたいと思います。

 

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました