50代 女性 ファッション 『ジャーナルスタンダード リネン2WAYボレロブラウス』で大好きなパンツとコーデしてみた。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

プロローグ

以前にも紹介した事がありますが、大好きなリネントップスと大好きなボトムスでコーデしてみました。

本来キチッとした大人コーデも好きですが、ゆるゆるコーデも大好きです。

緩いコーデが続くとタイトなコーデがしたくなる。

甘いものを食べたら辛いものを食べたくなるのと一緒です(笑)

最近リアルコーデでタイトなコーデばかりだったので、そろそろ緩いコーデしたくなりました。

まだまだ暑い日々が続きますが、今よりも涼しくなったら着たいコーデを組んでみました。

 

 

コーデ1 ゆるかっこいいコーデ

 

ミリタリーパンツ/ジャーナルスタンダード

バッグ/ZARA

ハット/?

ミリタリーパンツを合わせて、大人なゆるゆるコーデです。

ハットを被るとまた雰囲気が上がりますね。

 

 

コーデ2 ゆる可愛いコーデ

レースキャミ/アクアガール

リネンパンツ/ジャーナルスタンダード

パールの付け襟/アンナンバー

こちらのパンツも大好きなパンツです。

いきなり黒のトップスと繋げるよりは、間に抜け感で白レースを挟んだ方が、お互いを繋げやすいと思いました。

パールの付け襟がよりガーリを引き立てる形になってます。

やはりバッグは↓

バッグ/アクアガール

パールの付け襟とリンクさせてみました。

ここまでガーリーに仕上げたら、やはり足元はこちらのサンダルで↓

サンダル/ZARA

スポサンで少し外して見ました。

最初のコーデだったら映画とか買い物とかの時に着たいと思います。

ユルカワコーデなら避暑地にでも行きたくなります。

お盆休みも近いので今から色々計画立てないとね。

 

本日もご訪問いただき有り難うございました。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました