JUNRIN50代 ファッション ライフスタイルブログ「ノースフェイスのアンタークティカ」でスポーツミックスコーデ

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

アウターコーデを紹介するくらいの季節になりました。

手始めにノースフェイスのアンタークティカのご紹介です。

こちらは昨シーズンの購入だったと思います。

メンズしかなくて、旦那さんがブラックのMで、私がカーキのSサイズを購入しました。

そこまで厚めでもありませんが、とってもあったかいです。

女性らしいワンピースやスカートに合わせたいと思っていました。

今回は今流行りのチュールスカートに合わせて、スポーツミックスコーデにしてカジュアルダウンしてみました。

トルソーコーデ

タートル/ベイクルーズストアー

スカート/ベイクルーズストアー

袖口が可愛くて、インに仕込んで着たいなと思い購入しました。

チュールスカートは白も持ってますが黒もあると便利です。

黒のチュールスカートの上に、なんとなく気分でベージュのチュールスカートを重ねてみました。

それが良いとか悪いとかより、個性的に見られたい気持ちが色々させてしまうのかな〜🤔

何かをプラスしたがる性分です。

こう見ると良い感じでダークトーンをベージュが緩和してくれてる気がします。

成功なんじゃないの👍

と勝手に思う🤭

リアルコーデ

11.04リアルコーデ

バックはカジュアルコーデによく登場するスノーピークのメッセンジャーバッグ。

沢山入るしクロスバッグなので両手が自由になる所も大好きです。

靴はコンバースのハイカット。

やっぱり袖から見えるフリルがいい感じの抜け感になったなと思いました。

本日もご訪問下さり有難うございました。

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただければ励みになります。

よろしくお願いします。

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました