50代 女性 ファッション 可愛いを着る。ステンカラーコートを使ったコーデ(ワンピース編)

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

プロローグ

関東では桜が満開というニュースを耳にしました。

こちらは、観桜会は始まったものの、まだまだ肌寒く、開花宣言も聞いていません。

桜が無いのに観桜会が始まることに、違和感を感じながら、花見会場を早く桜が咲かないかなーと、車で通り過ぎ確認する日々です。

去年は、会場での飲食禁止など制限が沢山あって、心から楽しめる雰囲気ではありませんでしたが、今年は制限も少し緩和されたみたいで、賑やかになるのかなと想像します。

なので今年は会場で桜を楽しみたいなー

のコーディネートを、ステンカラコートを使って何パターンか組んでみました。

お付き合いください。

ステンカラーコート

カーサフラインのステンカラーコート。

今流行りのスタンドカラーにすると、メンズライクなイメージになるこのコートに、乙女なワンピースを合わせたコーデを3パターン組んでみました。

パターン1

カーサフラインのデニムシャーリングワンピース。

今流行りのスタンドカラーのブラウスをインに着ています。

スクールガールっぽいイメージになるのは、リボンのせいでしょうか?

見た目若向きな感じですが、やってみたいと思ったコーデは、臆せず堂々と着るのが自分流です(W)

パターン2

アメリビンテージのワンピース。

腕と裾の部分の透け感が女性らしさ全開のワンピース。

スタンドカラーの首元の小さいフリルもお気に入りです。

オケージョンにも使えそうなコーデになりました。

パターン3

この間あげた(焼き肉に行った時のコーデ)のブログでもあげています。

同じコーデを、無意識に何度も組んでしまうほど、こんな感じのコーデが好きらしい。

この、生成りと白の優しい色の組み合わせ大好きです。

やはりカントリースタイルが好きなんですかね。

とにかく色んな自分になりたい願望は強いと思います。

そんな意味では、ファッションでなりたい自分になるのが、一番手取り早いですよね。

いかがでしたか?

こんな感じで3パターン組んでみました。

参考にしてくださいではなくて、こんな組み合わせもアリかな。程度にみていただければありがたいです。

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました