50代 女性 ファッション ライフスタイル『TOMORROWLANDのハイウエストタックデニム』のコーデ。お家の観葉植物増やし方。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

ライフスタイル

ちょっとずつ増えていった観葉植物たち、お家の一角がジャングルになってます。

比較的育てやすいと言われる植物を購入した結果、環境が良いのかみんな元気に大きくなってくれています。

毎日霧吹きはかけるようにしてます。一番難しいのはお水のタイミングです。

みんな一緒では無いので、あげ過ぎ注意の植物もありますし。

そんな中でも比較的に丈夫で増やしやすいのは、私の中では(オリズルラン)ですかね。

 

こちらの子株を外して植え付けるだけです。

葉っぱが8枚ぐらい出ている子株がいいらしいです。

そして植え付けて、しばらく経ったのがこちらです↓

 

 

上の鉢から取った子株を植え付けたのが下の鉢になります。

だいぶ成長しました。

最近植えたばかりの物がこちらです↓

黒い鉢2つがそれです。

家の中に差し込む光で十分育ってくれます。

大変なこともありますがそれも楽しいと言った感じです。

最近はモンステラの成長が著しくて、嬉しいんですがどこまで大きくなるのかなー

ずっと成長し続けるのは当たり前なので、場所とかカブ分けも考えないといけませんね。

 

 

トルソーコーデ

Tシャツ/TOMORROWLAND

デニム/TOMORROWLAND

Tシャツは、シンプルですが首元のゴールドのスパンコールがポイントです。

デニムは適度なワイド感になってます。

最近ワイドパンツが流行って来てますよね。

 

バッグ/ゴヤール

シンプルなデニムスタイルに、少しインパクトのあるバッグを持ちたいなと思いこちらにしました。

 

かなり前にオンラインストアーで購入した物です。

ギンガム柄が可愛いミュールです。

リアルコーデ

以上リアルコーデでした。

 

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

動画貼り付けますのでよろしかったらご覧下さい↓

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました