50代 女性 ファッション デザインの違う白パンツ。それぞれに合うトップスがある。私はこう着る。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング

 

プロローグ

 

これから夏に向けて白いパンツの出番が増える季節になりました。

何枚か持っている中で今日は、5本の白パンについてコーデしていきたいと思います。

購入した時期もそれぞれ違うしデザインも違います。

デザインが違うと合うトップスも変わってきます。

合わせるトップスによって、パンツを綺麗に着ることができる。そんなコーデを組んでいきたいと思います。

 

ヒップハングのテーパードゆるゆるパンツ

前にGLADDと言うサイトで購入た、ブランドはよくわかりませんが、Made in Italyの物らしい。

長いネーミングにしましたが、デザインは正にそんな感じです。

生地は薄くてかなりの透け感があるので、太ももぐらいまであるインナーパンツでカバーします。

ゆるゆる感がとても楽で涼しい。履いた感じも可愛いので、楽に過ごしたい日によく履いています。

 

前に紐がついていて、シルエットがサーカスパンツっぽいところもお気に入りです。

サーカスパンツと言ったら緩いものと合わせたゆるゆるコーデではないですか。

ティッカのスキッパーシャツ。私が持っている服の中で一番ビッグサイズだと思います。

こんな感じで襟を抜いて緩く着こなしたいです。

タック入りセンタープレスパンツ

 

TOMORROWLANDです。10年ぐらい前に購入しました。

丈は10センチほどカットしています。そしてくるぶしぐらいの丈で着ています。

夏に履くものなので、生地が薄く透け感もあります。

思い切ってくるぶし丈にカットしたのは、私の身長ならクロップド丈の方が、バランスがいいのではと思いカットしました。

その時合わせて購入したのがこちらです。

こちらはみんな単品の商品でした。間に、丈長めの紺のタンクを挟んでメリハリを出しました。

センタープレススティックパンツ

こちらもTOMORROWLANDです。昔のものなのでローライズになってます。

センタープレスが入っているので綺麗めに合わせたいと思います。

トップスはINEDの物です。上下、10年ぐらい前のものだと思います。

トップスのカシュクールがいい感じにお腹周りをカバーしてくれます。

今来ても色褪せないですね。

 

ロングキュロットパンツ

ELLショップで購入しました。リネンライクなパンツです。

リゾートっぽく合わせてみたいと思います。

トップスはNE QUITTEZ PAS。ウエストにシャーリングが入っているので、全体がXラインになり女性らしいシルエットですね。

レーストップスがリゾート感をましますね。

AG タイトストレートデニム

 

裾をロールアップしています。

カジュアルなデニムに綺麗めブラウスを合わせてみたいと思います。

綺麗めなラルフローレンのピンクのストライプシャツを合わせてみました。

涼しくなったら紺ブレと合わせたい。王道コーデです。

いかがでしたでしょうか?

デザインによって合わせるものがだいぶ変わりますよね。私自身も勉強し直しながら、時代に合ったコーデを心がけていきたいと思います。

今日もご覧いただき有り難うございました。

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)

JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村 
人気ブログランキング 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました