50代 女性 ファッション 『キャサリンハーネル フリルブラウス』を使った夏のリゾートコーデ。お盆休みが近づいてきました。こんなコーデで避暑地に行きたい。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

プロローグ

みなさんお盆休みの予定はお決まりですか?

行動制限は出ていなくても、なんとなくお出かけを躊躇してしまうような世の中の流れになってます。

近場で静かに移動したい。静かに移動なんてできませんが(笑)

それでも、こんな格好をしてお出掛けしたいな〜 というコーデの妄想ぐらいしておこうかなとは思います。

『キャサリンハーネルのフリルブラウス』を使った妄想コーデにお付き合いください。

コーデ

ブラウス/キャサリンハーネル

コットンティアードスカート/IENA

ブルーのストライプのブラウスと、白のコットンスカートは、合わせるだけで夏らしいアイテムです。

ここに小物でリゾート感をプラスしていきます。

 

ベルト/TOMORROWLAND

ウエストマークして全体にメリハリを出します。

バッグとネックレスに関しては、かなり前の物なのでブランド不明です。

リゾート感でてきました。

バッグの茶とベルトの茶をリンクさせてみました。

なのでサンダルも茶でいきたいと思います。

 

いかがでしたでしょうか?

頭の中でコーデを組んで、トルソーに着せて確認する。

間違いないと思ったらリアルに着てみる。という流れに最近はなってしまいました。

なかなか全部リアルに着れていませんが、お出かけコーデは必ず載せるのでお待ちください。

本日もご訪問くださり有り難うございました。

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました