JUNRIN50代 全身ZARAコーデ。

ファッションブログ
ブログ村ランキングバナー
ブログ村ランキングバナーPV
ブログ村フォロー
JUNRIN BEAUTIFUL LIFE - にほんブログ村

↓まずは1クリックいただけると嬉しいです(*´ω`*)

 


人気ブログランキング

 

 

プロローグ

ホルターネックの刺繍が施されたトップス。

去年のZARAのバーゲンで購入しました。

こんな感じで一癖あるトップスは大好きです。

大体ZARAのバーゲンは出遅れると「誰が着るねん🤣」的な個性の強い物しか残ってないことが多いいのですが、それが意外と私好みだったりします。

「誰が着るねん」ぐらいの方が人と被りません。

あとは合わせ方次第なので、そこも面白いところです。

このグリーンの刺繍の部分はかなりツボでした。

今回はこちらと、最近購入したZARAのデニムスカートでコーデしてみました。

トルソーコーデ

中にタンクを着ないと、かなりアメスリなので、若い方はいいと思いますが私はこんな感じで着ています。

タンクトップだけよりもおしゃれどが増します。

リアルコーデ

8.14リアルコーデ

こちらのスカートはウエストから腰にかけてホールドしてくれて、裾に向かっての生地のボリュームや揺れ具合が可愛いと思います。

 

本日もご訪問下さりありがとうございました。

ランキングに参加しています。

ポチッとしていただければ今後の励みになります。

よろしくお願いします🙏🏻

 

 

 

 

 

↓1クリックのご協力もお願いします(*´ω`*)


人気ブログランキング

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました